あれっ。もしかして・・・・ [購入者の声]


他の方も書かれているように、ありえない割引率。
でも、なんだかいいみたいな高評価なので、期待して購入。
安いので、惜しげもなく塗れるしと考えて。

昨日、到着したのですが、伸びがいいので、ちょっとでいいんです。
しかも、夜塗って寝たところ、気になるシミがなんとなく薄くなっている!!
えっ。もう?小さい時からあった腕のシミにも塗りましたが、
やっぱり薄くなっているみたい。
1本使いきったら、シミが全滅するかもしれません。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://cellajuer.blog.so-net.ne.jp/2011-06-19





 お薦めのサイト

▼介護福祉士試験に短期間で合格できる予想問題?




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

においがどうなの~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。